笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

有馬温泉の日帰りランキングは「太閤の湯」?!(笑) [日記]

JR西日本が神戸の三ノ宮駅前で温泉を掘り当てたということで、
沸いてますけど・・・???(笑)

三ノ宮駅前の再開発は温泉なんかが出来て、盛り上がるんでしょうね・・・(笑)

数年後には「三ノ宮温泉」なんて・・・良いかもしれませんよ。
神戸港に入ってきた豪華客船の外国人客も三ノ宮の温泉に入って、
そして、また戻る・・・(笑)

楽しそうですね。

しかし、神戸には有名な温泉がありますけど・・・


「有馬温泉」

これまた良いところですよね?(笑)

有馬温泉の観光協会も頑張るのではないでしょうかね?

で、有馬温泉の日帰りランキングはどうでしょうかね?

有馬温泉なら日帰りで利用できるから便利・・・
しかし、宿泊も良いですよね?(笑)



有馬温泉で日帰りで有名な「太閤の湯」ですが、楽しめるのか?
口コミは?評判はどうでしょうね?

そして、日帰りだけではなく、宿泊もできますけど、
「有馬ビューホテル うらら」の口コミは?評判は?
どうなのよ???(笑)

まあ、良いお宿そうですので料理も美味しいのでしょうかね?

有馬温泉でゆっくりと浸かって、そして、美味しい料理を食べて、
ノンビリとしたいですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。