笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

DAIGO、24時間マラソンは今どこらへんを走っているの?(笑) [芸能]

DAIGOは今どこ・・・???(笑)

日テレの中継は甘いのか?
DAIGOが心配だ・・・(笑)

ダイゴは今どこ?(汗)





熱中症にはなっていないのか?
足は大丈夫なのか?

休憩所で彼女の北川景子の手作りサンドウィッチを食べているのか?
食べないと走れないから・・・(笑)

で、北川景子が猛抗議?!
その内容とはいかに???(汗)

で、DAIGOは今どこを走っているの???(汗)


まだ、厚木には到着してないでしょうね?
246を走っているのか?

ゴールの日本武道館には北川景子が待っていたら、
どれだけ嬉しいか・・・???
で、結婚・・・まだ、しないの?(笑)


DAIGO、無理せず、タクシーに乗ってしまいなさい・・・(笑)
何だったら、リムジンでお迎えに行きますよ。(笑)
バイク便ならバレないでしょ?!(笑)

DAIGO、タクシー乗っちゃった疑惑って???(笑)

ダイゴに限ってそんなことはないでしょ?!

で、ダイゴは今どこなの?(笑)


とりあえず、ゴールまでがんばれっ!!(笑)


北川景子が心配してますよ。
ギャラが安いと・・・(笑)

加山雄三のギャラの方が高いと猛抗議しているぞっ!!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。