笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

DAIGOの24時間マラソン、北川景子が日本武道館で待っているのか?!(汗) [芸能]

なぜ、24時間テレビのパーソナリティーが
V6とHeySayJUMPなのか・・・???(汗)
2組もいらないのでは・・・???(汗)

ジャニーズ事務所が異例のゴリ押しをしたのか?
解りませんね。(汗)

で、なぜ、24時間マラソンの走者がDAIGOなのか・・・???(汗)
DAIGOのギャラとV6のギャラ、それと加山雄三のギャラは?!

おそらく、加山雄三>V6>DAIGOでしょうね・・・(汗)

これは彼女の北川景子が猛抗議???
その内容とは???



いや、DAIGOだけど、24時間マラソンの途中、タクシー使うかも???
タクシー乗っちゃおうか?(汗)
バイク便?いや、トゥクトゥクってのはどう・・・???(笑)

DAIGOがゴールの日本武道館に姿を現したとき、
彼女の北川景子がスタジオにスタンバっていたら・・・?!
感動でしょうね・・・(笑)
結婚はあるのか?(汗)

で、DAIGOは今、どこのいるのか?
ニコニコ動画での中継はあるのか?
2chの口コミは?(汗)


もし、北川景子が日本武道館に来ていたら、
ツイッターは炎上する?(汗)そんな事件はどうでもいいか?(汗)


まあ、DAIGOの走りに期待してますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。