笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

清宮幸太郎、生意気にも甲子園の土は持ち帰らず?!(笑) [スポーツ]

清宮幸太郎が嫌い・・・?!
生意気だから・・・???(汗)

いやいや、これくらいが丁度いい・・・(笑)



あの清宮幸太郎のバッティングフォームだけど、
凄いよね?
打撃フォームからして生意気だけど・・・
結構、この甲子園でも相手投手を睨みつけたりと・・・(汗)

1年生なのに貫禄十分・・・???(笑)


本日の準決勝ですが・・・

<早稲田実業 vs 仙台育英>

結果は7-0で仙台育英が勝ちましたね。
早稲田実業、負けちゃったか・・・(涙)

仙台育英のエース・佐藤世那にやられたか?(汗)

悔しい表情の清宮幸太郎、
甲子園の土は持ち帰らなかったそうだ。

まあ、まだ、1年生だし、来年、再来年も来ますよ。

しかし、決勝の舞台にイケなかったか・・・残念・・・(涙)

オコエ瑠偉の関東第一も東海大相模の前に敗れたと・・・(汗)

東京勢、終了しました。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。