笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

早実KKコンビが仙台育英エースの佐藤世那を攻略する?!(汗) [スポーツ]

甲子園ですが、連日、いい試合を見れて、最高ですね。(笑)

今年の夏の甲子園は打者に注目選手が多いか?
いや、投手もいい選手いますよ・・・???

で、本日はおやすみでしたが・・・(汗)

明日の準決勝戦は

<仙台育英 vs 早稲田実業>
<東海大相模 vs 関東第一>

いや~楽しみですね。

出来たら、決勝で<清宮幸太郎 vs オコエ瑠偉>のバッティング対決みたいですが・・・(笑)

その前に仙台育英のエース・佐藤世那が立ちふさがりますよ。(汗)
結構、良い投手ですよね?投球フォームも貫禄たっぷり・・・(笑)
140キロ台の速球とフォークを武器にしているとかで・・・

早稲田実業打線は佐藤世那を攻略できるのかが鍵ですが・・・
やっぱり、3番の清宮幸太郎が鍵ですかね?
初回の彼のバッティングが良ければ、その勢いで打ち崩すのでしょうね。

で、早実のKKコンビは・・・???



3番の清宮幸太郎
4番の加藤雅樹

この新KKコンビが今、大注目みたいですけど???
とかく、清宮幸太郎が注目されますが、
4番の3年生キャッチャーの加藤雅樹もさすが4番、打撃がいい・・・(笑)

この3,4番を勢いづかせると、怖すぎる・・・
徐々に早稲田実業も波に乗ってきましたので・・・

明日の準決勝戦は楽しみですね。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。