笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

トヨタの新型シエンタの評判は?(汗) [経済]

最近、世界のサッカー選手が日本へやって来ては・・・?!(汗)

C.ロナウドも先日来て、ニュースやバラエティ番組に出たとかで?!(笑)
でも、フジテレビの使い方がブーイングを浴びているとかで・・・?!(汗)


で、コロンビア代表のあのイケメンも来たようだ。



ハメス・ロドリゲス

彼はホント、イケメンですね。(笑)
彼女と一緒に来たようだけど・・・(笑)

で、トヨタのCMにも出てますけど・・・
新型シエンタのCMですが・・・(笑)

ハメス・ロドリゲス、
そして、滝川クリステルも出てますね。

ギャラ高そうだけど・・・(笑)

その新型シエンタですが、買いなのか?
どうなのか?
人気色はイエローなの?(汗)

まあ、旧型のシエンタよりも何だかカッコイイですね。
前の型はファミリーカー、特に小さい子供のいる主婦って感じでしたが?!(汗)
これならちょっとした若い者、年配の方まで良いのではないでしょうかね?

燃費も向上したとかで・・・
ハイブリッドの仕様もあるのでこれまたいいですね。

2chの口コミは?評判は?
どうでしょうかね?


新型シエンタ、どれくらい売れるのでしょうかね?



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。