笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」の第6話、今週お休みです。(汗) [芸能]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」だけど・・・ネタバレは?!(汗)
最終回、結末が気になりますね。(汗)

2chの口コミは?評判は?反応は?
どうでしょうか・・・


で、第5話ではシーラを裏切った彼氏のラミーロ・アリーバスが
死にましたね。(汗)

死んだ・・・?!(汗)

まあ、そうなる運命だったんでしょうね・・・(汗)



で、第6話ですが・・・
今週はお休みです・・・(大汗)

来週ですよ。(大汗)

それなら「情熱のシーラ」の第1話から第5話までの再放送をしてくださいな。
見逃してしまった人いるでしょ・・・???(汗)

あっ!有料で動画配信しているですかね?(汗)
NHKも隅に置けない・・・(苦笑)
稼いでいるんだから、受信料を安くして・・・(笑)


やっぱり、気になるのが
シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷ですね。
結構、大きいですからね。(汗)
痛かったろうに・・・(汗)

まあ、このスペインドラマ「情熱のシーラ」が
日本でも大ヒットして、続編も・・・?!(笑)
で、アドリアーナ・ウガルテが日本に来日して、ちょっとでもお金稼げれば?!(笑)

お針子がスパイに変身していくさまを・・・
今後の展開が楽しみですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。