笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

なでしこジャパン、胸を張れっ!!(笑) [スポーツ]

女子サッカーワールドカップカナダ大会が終了しましたね。


優勝したのは米国でした・・・(汗)


うちのなでしこジャパンはどうした・・・???(汗)


決勝まで残り、そして、なでしこは散りました・・・(涙)





決勝戦は米国との試合・・・

2-5で惨敗でしたね。

まあ、予想通り、米国は強かった・・・(汗)
前半に4失点・・・(汗)

3分で1点目が入った時には目がテン・・・???(汗)
あれよあれよという間に・・・4点、そして、後半も1点入り、
5失点・・・

ただ、宮間あやキャプテン中心に頑張りましたよ。
澤穂希が早い段階で投入され、必至に追い上げます。
そして、岩渕真奈投入で・・・

2得点・・・

頑張りましたよ。(涙)

宮間あやキャプテンは終わったあとに「申し訳ない」を連発していたそうですが、
私は彼女らに「ありがとう」と言いたいですね。

そして、胸を張って、日本に帰ってきてくださいね。

連覇の夢は叶わず・・・
しかし、4年後、必ずリベンジを・・・

佐々木則夫監督は続投するのか?
それともこれで終わるのか・・・???

どうなんでしょうかね?

セルジオ越後氏は何かこのことでコメントを残すのでしょうかね?
女子サッカーには興味が無い・・・???(笑)
いや、日本サッカー協会にはモノ申す・・・???(笑)


なでしこジャパンの今後に期待しましょう。

お疲れ様でした。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。