笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ギリシャのデフォルト危機問題で中国が助け舟?!(汗) [時事]

本日の日経平均株価は続伸・・・

7月はどう動くんでしょうかね?


さて、EU離脱か?それとも残るのか?
ギリシャのデフォルト危機問題ですが・・・

IMFはどういった形でギリシャを・・・???(汗)


国民投票をするというギリシャですが、
緊縮財政を選んで、とりあえず、EUに残る道を選ぶのか?
国民の判断は・・・???


まあ、このグローバル経済、
ギリシャだけの問題ではないですからね。(汗)

これが世界経済に悪い影響を与える・・・(汗)

日本経済は大丈夫なのか?(汗)
日本も借金がしこたまありますので、他人事ではないですよ。(汗)

そして、このギリシャに中国が近づいてきた・・・?!(汗)
習近平がギリシャに「あっ!貸してあげようか?」と・・・(汗)

何を企んでいるのか???(汗)

まあ、中国のことだから、それ相当の見返りを要求・・・???(大汗)
ヨーロッパ侵略の足がかりに・・・???(汗)

まあ、お金ありますね・・・(笑)
中国って、やっぱり凄いのか?馬鹿なのか?(苦笑)

で、ギリシャはどうするのか?
「中国さん、お願いします。」と・・・???(笑)

数年後、ギリシャ国旗が赤くなっていないか心配だ。(汗)

ギリシャの国に中国人がたむろ・・・???(汗)

うーん、嫌だ・・・(汗)


まあ、この問題、どうなりますか・・・
世界は固唾を呑んで見守る・・・?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。