笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

真鍋かをりがイエモン吉井和哉と結婚?デキ婚?(汗) [芸能]

タレントの真鍋かをり(35)が結婚だって・・・?!(汗)



で、妊娠しているの???(汗)

真鍋かをりの結婚相手は誰・・・???

元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(44)だって・・・(汗)

えっ!イエモン吉井と破局したんじゃないの???(汗)
まだ、付き合っていたんだね・・・(汗)

そうですか・・そうですか・・(笑)

まあ、秋には子供も誕生するみたいだから・・・
ママタレになれるのか?

真鍋かをりはどうでしょうかね?
今、このママタレで生き残るの大変みたいですから・・・(笑)

バカ親だけにはなるなよ・・・(笑)


アレ?
真鍋かをりって、こっちの真鍋かをり?
こっちの眞鍋かをり?!(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。