笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ハビエル・アギーレ氏の再就職が決定しました・・・(笑) [スポーツ]

先日のシンガポール戦でハリルJAPANは奈落の底に・・・???(汗)

サッカーW杯ロシア大会アジア2次予選のシンガポールとの戦いですが、
ホームの日本での試合で0-0のドロー・・・(汗)

勝ち点1


この結果に日本国民は凍りついた???(苦笑)


ハリルホジッチ監督は今後、どう持っていくのか?
手腕が試されるが・・・???(汗)


そして、その前の日本代表監督と言えば、

ハビエル・アギーレ監督でしたが・・・(笑)





アギーレJAPANと言われていましたけど、
数年前のスペインリーグでの八百長疑惑が取り沙汰されて・・・
スペイン当局から訴えられたと・・・

それに伴い、日本サッカー協会はハビエル・アギーレ監督を解任した・・・(汗)

アギーレ氏は黒なのか?白なのか?

そして、アギーレ氏の再就職が決まったようだ。


UAEのクラブの監督に就任したという情報が入ってきましたね。

えっ?!UAEの代表監督ではない・・・???(汗)

UAEリーグのアル・ワフダと言うチームの監督のようだ。
期間は1年らしいよ。

ハビエル・アギーレ監督の手腕はこのチームで試される。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。