笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

なでしこジャパン、エクアドルに1-0で勝つも・・・?!(汗) [スポーツ]

サッカー女子のワールドカップがカナダで行われておりますが・・・
早朝に試合がありましたね。


<なでしこジャパン vs エクアドル>





1-0で勝利・・・(汗)

えっ?!1点しか取れなかったの・・・?!(汗)


エクアドルって、格下だよね???
それも同グループのカメルーンには0-6で負け、
スイスには1-10で大敗し・・・(汗)

そのエクアドルに1-0の辛勝・・・?!(汗)

なでしこじゃぱん、大丈夫・・・?!(大汗)


23人全員は出場させたというエクアドル戦ですが、
佐々木則夫監督は何を思っているのか・・・???

決勝トーナメントは大丈夫なのか?

オランダとやるのか?
それとも・・・???


決勝まで米国、ドイツとはやらないようですが、
フランスの調子の悪さでもしかしたら、ベスト16で?ベスト4で?
当たる可能性が・・・???(汗)

まあ、フランスも調子悪いみたいだし・・・???

でも、それ以上になでしこジャパンの調子も心配ですが・・・???


得点力不足に悩むなでしこジャパン・・・???(汗)


4年前のような強さを取り戻して欲しいですね。

W杯2連覇に向けて・・・



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。