笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷が・・・?!(汗) [芸能]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」だけど、
第2話も面白かったね。(笑)


「情熱のシーラ」のあらすじですが・・・(笑)





モロッコに彼氏?旦那?
ラミーロとやって来たシーラ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
騙されてしまいましたね。(汗)

やっぱり、あのスペイン野郎・・・詐欺師か?!(苦笑)
だから、イケメンには気をつけろと・・・言わんこっちゃない・・・(汗)

イケメンじゃなくても
コツコツタイプの公務員・イグナシオにすれば・・・(汗)

まあ、女性って、やっぱり、ミステリアスな男を選ぶんでしょうね。(笑)

シーラ役のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷が気になりますね。
第2話でも結構、気になってしまって・・・(汗)

これからシーラはどうなってしまうんでしょうね・・・(汗)

心配だ・・・(汗)


「情熱のシーラ」の第3話が気になりますが、あらすじは・・・?!(笑)
ネタバレは・・・?!(汗)


そう言えば、
「情熱のシーラ」の再放送ってあるのか???
ないと思っていたら、NHKさん、敏感ですね・・・(笑)
おそらく視聴者から連絡が入ったのでしょうね・・・(笑)

「情熱のシーラ」の第1話、第2話の再放送が決定しましたよ・・・(笑)
6月21日(日)です。お見逃しなく・・・(笑)

そして、21日の夜11:00から第3話を見れますから・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。