笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

片岡愛之助が破局否定の元彼女の熊切あさ美に怒り心頭?!(汗) [芸能]

熊切あさ美は本当に崖っぷちアイドルなのか・・・???(汗)





熊切あさ美、これにて終了の声が聞こえてきた今日このごろですが・・・(汗)

先日、歌舞伎役者の片岡愛之助が
女優の藤原紀香のマンションでお泊り・・・?!(汗)
同棲婚とかって週刊誌に報じられましたけど・・・???

ラブリン、藤原紀香はそれを否定・・・?!(笑)

えっ?!ラブリンって、熊切あさ美と付き合っていたよね?

ですよね?

いや、破局したみたい・・・?!

片岡愛之助の関係者は4月に破局したと・・・?!(苦笑)

で、熊切あさ美は「破局の話は出ていない]と否定したとかで?!

しかし、その言葉が片岡愛之助の逆鱗に触れた?!(汗)

昨年から破局話が出ていたのか?(汗)

ラブリンと熊切あさ美はもうすでに終わっているのか?
もし、破局しているのなら、熊切あさ美はホント、崖っぷちというより、
終了だよね???(汗)

で、泥沼化の様相・・・?!(汗)

まあ、別に結婚しているわけではありませんので・・・(笑)

しかし、後味悪いかな?

熊切あさ美が悪者になる・・・?!
いや、ココは片岡愛之助がバシッとマスコミの前で話して、
男としてのけじめをつければいいのよ。(笑)

それが一番だよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。