笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

映画「新宿スワン」の綾野剛が六本木ヒルズの舞台挨拶に登場・・・?!(笑) [芸能]

本日、劇場公開したばかりの映画「新宿スワン」ですが、
キャストの皆さんが、
東京(新宿・六本木ヒルズ)で舞台挨拶に立ったとかで?!(笑)

そのチケットは完売だったのか・・・???(汗)





主演の綾野剛を始め、
アゲハ役の沢尻エリカや山田孝之、伊勢谷友介、金子ノブアキなどが
来たとかで・・・(笑)

映画「新宿スワン」の評判はどうでしたかね?
口コミは?

2chの反応は?(汗)

何だかチンピラっぽい人、いっぱい出てましたが・・・(汗)
まあ、そういう話ですかね?

CMでこの映画を知った時、
「何だかなぁ~」と思ってしまいましたが・・・(笑)

近所のクソヤンキーを観ていると、そうなりますよ。(笑)

だから、映画館には行かない・・・(笑)
まあ、ブルーレイも借りない・・・(笑)

でも、アゲハ役の沢尻エリカが可愛いと評判ですが?(笑)
そして、綾野剛もカッコイイと評判ですが?(笑)


観客動員数はどれくらいになりそうですかね?
満員大入り???

どうなんでしょうかね?

公開初日はまずまずでしょうかね?


今後に期待しましょう。(笑)


そう言えば、綾野剛の彼女って誰なんですかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。