笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日経平均株価が今日も騰がって、11連騰ですけど、何か?!(苦笑) [時事]

本日の日経平均株価も騰がったようで・・・

前日比11円69銭高の2万0563円15銭

小幅に続伸・・・
11連騰ですって・・・?!(汗)

なぜ、こんなに上がるのか?
バブルを彷彿とさせる・・・?!(汗)

まあ、あの頃の勢いは日本にはないでしょうけど・・・?!(汗)

お金をじゃぶじゃぶ使っていたあの頃・・・?!(汗)
タクシーチケットが飛び交い、万札の束が・・・?!(汗)
あの時、ちゃんと貯金をしていたら・・・(苦笑)

さあ、今から投資の勉強を始めましょうかね?

今からでも遅くはない・・・?!(汗)
いや、高値警戒感じゃないですかね?

まだまだ日本株は上がるのか???

いや、空売りでもしちゃいましょうかね?(笑)
下手に手を出すと大やけどしますから、勉強は必須でしょうね。




ギャンブルになったら、ただただ、資産を減らすだけですから、
ココはきっちりとしっかりと、勉強をして、デモトレードでもして、
そして、メンタルが大事ですので・・・

投資は自己責任ですよ。

なんだか、怖くなってきた?!(汗)

まあ、投資の勉強をします。(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。