笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

<速報>錦織圭が全仏オープン2回戦に快勝し、余裕の「圭」サインをする。(笑) [スポーツ]

<速報>錦織圭が全仏オープン2回戦突破っ!!(笑)

もう、速報ではないのでしょうけど・・・?!(汗)


2回戦の相手はトマス・ベルッシ(27、ブラジル)でしたね。
世界ランキング40位の相手、しかもサウスポー・・・(汗)
ちょっとやり難いのでは・・・???

結果は3-0のストレート勝ちでしたが・・・(笑)

まあ、錦織圭、クレーコート、自信を持ってプレーしていますね。

勝ったあとのお決まりのカメラのレンズにサインをしますが、
今回は「圭」と書きましたね。(笑)

漢字は世界的に人気ありますからね。(笑)

さあ、3回戦進出ですが、
次はベンヤミン・ベッカー(33,ドイツ)と言う選手。
対戦成績は3戦で2勝1敗だそうで、昨年は2回対戦して
いずれも錦織圭が勝っている相手・・・
しかし、錦織圭はこのベッカー選手を警戒しているようだ。

どうなりますか?

まあ、勝ってくれるとは思いますが・・・
期待します。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。