笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ライザップ六本木店よりも「お粥ダイエット」にハマる?!(汗) [ダイエット]

あのCMのインパクトは大きかったですね。(汗)

ライザップですよ。(笑)

ビフォアー・アフターのあれ・・・(汗)

最近、外国人とか出てきますけど、
外国人はカッコイイですね。(笑)

そして、芸能人も続々と登場???

赤井英和、そして、SMAPの香取慎吾が登場しましたからね。(汗)
ライザップのサイトでは香取慎吾がデカデカと・・・(笑)
あのCMも絶好調でしょうかね?

クレームはないのか?(汗)

ライザップ六本木店ですけど、評判はどうでしょうかね?
口コミは?悪評はたってないのか?(汗)
2chのスレ等はどうでしょうかね?


ライザップって本当にダイエット成功できるのか?
高いんでしょうね。(汗)

ただ、返金保証はついてますので、納得できなければ、
返金してもらえばいいのでしょうが・・・(笑)

しかし、やっぱり、金額が高いということで、
いい方法を考えました。(笑)

実は「得する人、損する人」でやっていたダイエット法なんですが・・・(笑)

「お粥ダイエット」ですよ。(笑)



おかゆでダイエットが出来るのか?

おかゆって、炭水化物ですよ。(汗)
ダイエットしたいなら、炭水化物を抜くのが決まりでしょ?!(汗)

いや、今は炭水化物を摂ってダイエットの時代ですよ。(笑)

というのも、おかゆって、便秘解消に良いらしいですよ。(笑)
女性の大敵・便秘・・・(汗)
それが解消されたら、痩せるでしょ?!(笑)

というのも、おかゆって、腸にとどまる時間が短いので
ドンドンと出て行くそうで・・・(笑)

それがいいらしいんですよね。(笑)

血糖値が上がって、お腹がいっぱいになるって・・・(笑)

まあ、その後とか、前とか、
適度な運動はした方がいいでしょうけど・・・(笑)

痩せた人は2週間で自分の体重の10%は痩せるみたいですね。(汗)

10%は大きいよね?
60キロの人なら、2週間で6キロ痩せるんだよ。

お粥が苦にならなければ、2週間と言わず、
1ヶ月、2ヶ月ぐらい頑張れるのでは?(笑)


この夏、海に遊びに行けそうですね。(笑)
ビキニを着て、彼氏とデートでもどう・・・?!(笑)


無理な炭水化物抜きダイエットなんてもういらない・・・(笑)
これからは炭水化物をガッツリ食べてダイエット・・・?!(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。