笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

氷川きよしのブログ、まゆみって誰ですか?!(汗) [芸能]

氷川きよしのブログ まゆみってだれですか?!(汗)

氷川きよしの彼女なのか?(苦笑)





さて、氷川きよしの握手会のハガキが届きませんけど・・・?!(汗)
ということは・・・落選ですか・・・(号泣)

先日、氷川きよしのコンサートへ出かけた友達ですが、
良かったようですよ。(笑)


新曲「さすらい慕情」ですが、絶好調ですね。
有線リクエストも順調でしょうかね?
CDの売上は???(笑)

氷川きよしの今年の賞レースはいかに???
そして、年末大晦日のNHK紅白歌合戦も無事に選ばれるのか?

そう言えば、昨日、NHK歌謡コンサートへ出演していましたけど、
オープニングでデビュー曲「箱根八里の半次郎」を披露しましたね。(笑)

会場にいるファンがペンライトを振ってましたが、
キレイでしたね。(笑)
相当数の氷川きよしファンが会場に来ていた模様・・・(汗)

やっぱり、氷川きよしはスゴイんですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。