笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK朝ドラ「まれ」の視聴率が20%割れするワケ・・・?!(汗) [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」だけど、
今週も始まりましたね。(笑)




朝ドラの「まれ」観てます・・・?!(笑)

最近の朝ドラ、結構見ちゃうんですよね?(笑)

今回の朝ドラ「まれ」だけど、ヒロインは土屋太鳳。

いい女優だよね?

希の父・津村徹役に大泉洋・・・(笑)
ダメ親父っぷりを発揮して面白い・・・(笑)

希の母・津村藍子役の常盤貴子、これまた良いよね?(笑)

そん他のキャストもなかなかだよ・・・(笑)

田中裕子や田中泯、
門脇麦、山﨑賢人、清水富美加、高畑裕太、渡辺大知など、
いい味出しておりますよ。(笑)

第7週目に突入し、視聴率はどうなるのか?
4週連続で20%割れみたいですが、視聴率ばかり気にしていると・・・(汗)

だって、面白いからね・・・(笑)

石川県能登市から場所を横浜市へ・・・???

横浜中華街、みなとみらい、横浜ベイブリッジ、出てきちゃうよ。(笑)

津村希の活躍に期待しましょうね。(笑)


パティシエになりたい希望者は増えるのか???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。