笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

錦織圭、マドリードOP準決勝でアンディ・マリーに敗れる?!(大汗) [スポーツ]

テニスのマドリード・オープンですが、錦織圭が準決勝進出しましたね。


この試合、NHKで放送しているんでしょうか???




準々決勝に試合はD.フェレールと戦い、
ストレート勝ちを収めた錦織圭ですが、

次の準決勝の相手は世界ランキング3位のアンディ・マリーですね。

勝てるのか?

勝って欲しいですが・・・
試合の方は3-6,4-6のストレートで錦織圭が負けたとさ・・・(大汗)

負けちゃいましたか・・・(涙)

決勝進出ならず・・・
ココなんでしょうね・・・
ここで勝てれば、今年も絶好調をキープできるのに・・・

まだまだ、これからですね。


マイケル・チャンコーチは何を思うのか?

2chの反応は?評判は?口コミは?


次の試合に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。