笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

錦織圭、<マドリード・オープン>ベスト4進出!!(歓) [スポーツ]

テニスの錦織圭だけど、ブログを見てみたよ。(笑)



先月の<バルセロナ・オープン>はクレイコートを克服し、
2連覇しましたね。

そして、今回の試合<マドリード・オープン>も
赤土、クレイコートですが、
錦織圭は勝てるのか???

どうなんでしょうね???

本日の未明に試合が有ったそうで、
放送はNHKで・・・???WOWOWだったのか?
スカパーか?

<錦織圭 vs ダビド・フェレール>

世界ランキング5位の錦織圭に対し、
世界ランキング8位のダビド・フェレール。

対戦成績は錦織圭のほうが勝ってますが、
前回の対戦は負けてますからね。

これはリベンジしないといけませんよ。

試合は6-4,6-2でにしこりけいがストレート勝ちを収めた。(歓)

これでベスト4進出です。

クレイコート、完全に良い感じですね。(笑)

準決勝の相手はアンディ・マリーですが、
対戦成績は1勝3敗ですが、直近では勝ってますから・・・
試合の方は明日午前3時以降だと言う・・・

NHKで?WOWOWで?スカパーで?(笑)

アンディ・マリーに勝利し、
次はナダルか?

この<マドリード・オープン>に優勝したら、大きいですね。
期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。