笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

角田和将のイントレ速読は本物なのか?!(汗) [日記]

最近思うことは・・・

「もっと本が沢山、そして、もっと早く読めたらなぁ~」ということですが・・・(笑)

というのも、ホント、私、本を読むのが遅いんですよ。
200ページくらいの書籍を読むのに、物凄く時間かかって、
3日、4日くらいに分けて読もうとするもんだから、
なかなか終わらず、
そして、4日かけて読んだとしても内容がよく解っていない・・・(汗)

中途半端すぎて・・・(苦笑)

読みたい本はたくさんあるのに・・・
億劫になる・・・(苦笑)

コレはいけないと思って、「速読」を勉強したいなと考えるようになりました。

調べてみたら、結構、いろいろなセミナーとかあるんですね。
いろんな流派・・・???(汗)




この「速読日本一が教える1日10分速読トレーニング 」の書籍を出している
角田和将氏のイントレってどうですかね???

彼の速読教室は本物なのか???

実際に速く本が読めるのか?
そして、斜め読みではなく、知識もどんどん入ってくるんでしょうかね?

この本のように、1日10分のトレーニングっていうのが魅力的ですよね?
で、彼のセミナー代はいくらなのか?
お高いのでしょうかね?

実践者はどうのように感じているのでしょうか?
クチコミは?評判は?

2ちゃねる(2ch)の口コミは?評判は?

ちょっと「速読」をやってみたくなりました。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。