笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

山内惠介ブログkinmokuseiとはなんぞや・・・?!(笑) [芸能]

今年のNHK紅白歌合戦は氷川きよしは出場するのか・・・???

まあ、不起訴になったから、出るかな・・・???


細川たかしの台湾公演あとのお持ち帰りの件はどうなったのか?
台湾紙には色々と書かれたみたいだけど・・・?!(汗)


で、北島三郎は紅白引退しちゃったしね。


で、演歌枠はどうなのよ・・・???


で、今、氷川きよしよりも人気がある???
あのひとはどうなんでしょうかね???

山内惠介(31)



彼、今日のほ昼のワイドショーで特集、組まれてましたけど・・・?!(笑)

で、おばちゃんに大人気でしたけど・・・?!(笑)

で、握手会みたいなのに、本人もファン相手にノリノリで・・・
一緒に写真を撮るんだけど、肩を組んでベタベタ・・・(笑)
ファンのおばちゃんたちは正直、顔が真っ赤に・・・?!

ここまでしてくれるってすごくない・・・???

こりゃ、ファン冥利に付きますよ・・・

山内惠介の魅力を楽天で覗いてみる

で、こう言うのって、メディアが盛り上がれば、
それだけ広がりますから・・・

で、今年のNHK紅白歌合戦はもらったでしょ?!(笑)

北島三郎が枠を開けてくれたから、
その弟子の北山たけしが滑りこむってこともないでしょうね。(汗)

この山内惠介くんが演歌枠に入ってきそうですよ。(笑)

で、彼、まだ、デビューした当時にテレビで観たんだけど、
お母さんと娘の親子の追っかけがいて、お弁当を彼に持ってくるんですよ。(笑)

この親子、今でもファンなのかな???
当時はホント近くまで行けたけど、今はそんなにって感じなんでしょうかね???

ただ、山内くんはあの当時からのファンを大切にしないといけませんよね???
おそらく、大切にしていると思いますけど・・・

演歌界期待の星ですね。
まあ、デビューして結構経ちますけどね。(笑)

今年のNHK紅白歌合戦が楽しみですね。
山内惠介ファンは・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。