笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

アギーレJAPANはネイマールのブラジルに勝てるのか?!(汗) [スポーツ]

<ブラジル vs アギーレJAPAN>


本日、キックオフ・・・(笑)


まあ、ネイマールが2得点挙げて、
他の選手が1点づつあげて・・・


そうだなぁ~、
4-0でブラジルが勝つ・・・?!(汗)


そんな予想ができちゃうかな・・・???(苦笑)




ネイマールスゴイもんね。(笑)


ネイマールだけど、
シンガポールでものすごくくつろいでいるとかで・・・?!

まあ、トロピカルフルーツジュース飲んで、
のんびりとしてくださいね。


昨日のバラエティー番組で
シンガポールは観光、そして、仕事の場と・・・
そして、生活の場はマレーシアが良いと・・・

そうすれば、日本人が移住できると・・・

シンガポールでお金を稼いで、
そして、生活は物価などが安いマレーシアで暮らすというわけだ。

医療もマレーシアなら国が持ってくれるみたいで、やすいそうだけど・・・


話を戻して・・・(笑)


シンガポールでのアギーレジャパンですが、
ブラジル戦を前に緊張しているのか?

先日のジャマイカ戦で脳しんとうにより
香川真司が離脱・・・(汗)

本田圭佑がキーマンになるのか?
岡崎慎司は・・・???

で、ゴールキーパーの川島永嗣は使ってもらえるのか?
どうなんでしょうかね???

アギーレ監督は
ジャマイカ戦から6人の先発交代を示唆しているとかで・・・

お金、それなりに貰ってますので、
勝たないと・・・

期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。