笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

沖縄旅行のおすすめランキングは・・・?!(笑) [日記]

沖縄旅行へ行きたくて、今、ちょっと調べているところなんですが・・・?!(笑)





沖縄旅行のおすすめランキングは・・・???


「ひめゆりの塔」
「第一牧志公設市場」
「海中道路」


まあ、美ら海水族館なんかは超有名ですかね?

で、沖縄にも温泉はあるんですね。(汗)

沖縄本島なら、
「もとぶ温泉“美ら海の湯”」
「龍神の湯の温泉」
「南城ゆいんち温泉 琉球やはらの湯の温泉」

まあ、温泉なら、箱根でも良いかな???(笑)

やっぱり、沖縄旅行なら海でしょ?!(笑)
あのブルー、沖縄ならではの自然・・・

で、10月の沖縄旅行の服装は・・・???
沖縄なら、Tシャツ、短パン、ビーサンでいいでしょ?!(笑)

東京なら寒いけど・・・(笑)

もしなんなら、羽織るものを持参でしょうかね?


沖縄旅行で安い時期はいつなのか?
10月?11月?年末年始?

まあ、10月なんか、結構安いよね?

楽天トラベルとかでもJALパック、ANAパックなんかあるし、
それによると、1泊の宿泊代+羽田発-那覇の往復航空券代で
3万円代からあるんだよね?(汗)

2泊3日でもお安いんだけど・・・?!(汗)


こりゃ、沖縄旅行、行くべきでしょ?!

で、沖縄のお料理食べて・・・
で、海観て、嫌なこと忘れちゃうべきでしょ?!(笑)

沖縄本島から離島の宮古島、石垣島へ渡るって手もありますよね?
これも面白いですよね?




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。