笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK「花子とアン」に茂木健一郎が登場も大根役者ぶりを発揮?!(苦笑) [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」ですが、
残すところ、あと2回の放送になりましたね。

寂しいですが・・・(涙)


「花子とアン」の視聴率も絶好調のようですね。
今年1番でしょうかね???

で、本日、脳科学者の茂木健一郎氏が登場しましましたね。

出版社の門倉社長役で、これまた・・・ヘタなのか?
これで、茂木健一郎は役者デビューだそうだけど・・・(笑)

まあ、いい作品でデビューしましたね。

しかし、セリフ棒読みで、私としてはいい感じでしたけど・・・(笑)
こういう人もいないとつまらない・・・?!(笑)

で、「スタジオパークからこんにちは」に出演した茂木健一郎氏だけど、
MCがこれまた「花子とアン」で宇田川満代役で人気を博した(?)、
山田真歩・・・(笑)

面白い・・・(笑)


茂木健一郎だけど、
この「花子とアン」に出演するためにダイエットをしたとかで、
4キロ減・・・頑張りましたよ。

で、あの演技・・・?!(笑)

いや、良かったよね???(笑)


で、なぜ、茂木健一郎が「花子とアン」なの・・・???

なんでも、この本を書いているんだけど・・・?!





「赤毛のアン」に学ぶ幸福になる方法


こんな本を書いているんだけど・・・
便乗したんじゃね・・・???(笑)

「花子とアン」の方は6年の時を経て、
ようやく「赤毛のアン」が出版されそうですね。

花子(吉高由里子)も大喜び・・・???

スコット先生との約束が今・・・(涙)


で、泣いても笑っても、あと2回の放送・・・
最終回はどうなるのか???

ネタバレ・・・???(汗)

2ちゃんねる(2ch)での評判は?口コミはどうでしょうかね???

最終回の視聴率はどれくらい行くのか???


最後、じっくりと見守りましょうか?


で、「マッサン」へつづく・・・???



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。