笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

亜希夫人が語る清原和博の刺青とは・・・?!(汗) [芸能]

数カ月前から・・・


CHAGE and ASKAのASKAが薬物で逮捕されて・・・

芸能界は薬物汚染が・・・?!(汗)


ある人物が浮上・・・?!(汗)


清原和博(47)



救急車で運ばれたとかで、週刊誌の記者が直撃して・・・
ろれつが回らない状態に・・・?!(汗)

これは薬物かと・・・???(汗)


で、この所、亜希夫人とは離婚危機とかで・・・?!(汗)


仕事が無くなって、お金がない状態・・・?!

金の切れ目が縁の切れ目?!(汗)
いや、亜希夫人は不倫、薬物疑惑以上に
清原和博の体に彫られた刺青に激怒しているとかで・・・?!

清原和博の体に刺青があるの???(汗)
ネットで画像を検索してみようかな?

2ch(2ちゃんねる)の反応は?評判は?口コミは?

オリックス引退後に右ふくらはぎに竜の刺青を彫ったとかで、
そして、今は上半身にも刺青が彫られているとか・・・?!

こういうのってカッコイイと思う?
全然思わないんだけど・・・?!

まあ、富裕層だから、公共の温泉とかプールには行かないんだろうけど・・・
でも、NHKや民放なんかにも露出出来ないでしょ?!(汗)

で、仕事が減っていく・・・?!
自業自得・・・?!

外国人じゃあるまいし・・・
メジャーリーガーじゃあるまいし・・・(汗)


もっと考えて行動すればいいのに・・・

子供だっているだそろうし・・・


清原和博は今、何を思う・・・?!

清原和博はPL学園の監督になればいいのに・・・?!(汗)


PL学園の監督になるのって、結構、色々と難しいみたいだね。


清原和博の現場復帰はあるのか?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。