笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

氷川きよしが暴行容疑で書類送検?!(汗) [芸能]

演歌界のプリンス・氷川きよしに暴行容疑が・・・?!(汗)


氷川きよしの書類送検、事の真相は?楽天で探してみる



氷川きよしに一体、何があったというか???(汗)







2ちゃんねる(2ch)の評価は?
口コミは?
掲示板は荒れているのか?

氷川きよしのファンブログはどうでしょうかね???(汗)


で、氷川きよしが暴行容疑で書類送検って・・・

元マネージャーが告発した???

週刊文春にリークして・・・

そんなことありましたが、ようやく警察が動いたのか?

昨日、フジテレビのスーパーニュースでもやってましたが、
なぜ、フジテレビは報道したのか?

本日のノンストップでもちょこっとやってましたけど・・・

氷川きよしの所属事務所の長良プロダクションは暴行の事実はないと否定したとかで・・・?!

もうすでに元マネージャーとの示談は済んだとか・・・?!

噂では書類送検されても、不起訴の方向らしいね。


でも、これが明るみに出ると、ヤバイのは氷川きよしだよね・・・???(汗)

暴行容疑って・・・
で、週刊文春では暴言、暴行・・・
ホ◯、宗教勧誘・・・(汗)

色々と書かれていましたけど・・・(汗)

イメージダウン必至ですよ・・・(汗)


で、今回の件でどうテレビ局は反応するのか?

まあ、ファンや世間がそっぽを向けば、
テレビ局も数字の取れない奴ということで、切り捨てるんでしょうけど・・・(涙)

シビアな世界です。

年末のNHK紅白歌合戦出場はどうなんでしょうかね?

氷川きよし、最大のピンチか?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。