笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

大島優子の卒業コンサートに感動?!(涙)恋愛解禁で彼氏は誰・・・?!(汗) [芸能]

大島優子の卒業コンサートの動画を見たら、感動しちゃって・・・(号泣)
味の素スタジアムで先日、卒業コンサートがあったけど、
7万人が集まったとかで、凄いよね???


大島優子の過激な画像を楽天で覗いてみる


そして、次の日はAKB劇場での最後のステージ・・・?!
なんだか、寂しくなっちゃうね・・・?!(涙)

フジテレビ「Hey!hey!hey!」に出演した大島優子だけど、
卒業と同時に恋愛解禁ですか・・・???(汗)

番組MCのダウンタウン、松本人志に「彼氏は?」の質問に・・・
「今はいません」と白々しくこたえましたけど・・・???(苦笑)

いや、いるでしょ?!

ただ、週刊誌に見つからなかっただけでしょ?!(笑)

これから、バンバンとフライデーされちゃうんでしょうね。(笑)


27歳までに結婚したいという大島優子ですが、
まずはじめにフライデーされるのは誰でしょうね???

俳優?お笑い芸人?スポーツ選手?

誰なんでしょうかね???

で、子供は3人、多くて5人・・・
凄いですね。(笑)


この大島優子の卒業、2ch(2ちゃんねる)では話題になっているのか?
口コミ、評判は?

悪評、クレームは?


大島優子、さようなら・・・(号泣)

別に芸能界を辞めるわけではないのですが・・・?!(汗)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。