笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

夏バテ防止、熱中症対策に・・・ [日記]

暑いっ!!

暑すぎる・・・(汗)
そういう時は海にでも行きたいですが、まだ早い?!(汗)


セクシーなブラジリアンビキニを着てビーチへ?楽天で探す



九州などは梅雨入りしたみたいですが。


明日からちょっとは涼しいかな?
どうなんでしょうか?

今年の夏はエルニーニョ現象で冷夏と言われていますが、
昨日、今日と暑くて・・・

北海道旭川では37度・・・?!(汗)


熱中症で運ばれる人もこの時期、4倍?7倍?
気をつけましょうね。

無理をしないこと・・・
生きているから楽しめるわけですから・・・

と、家族にも言っておきました。(笑)


今年の夏はほんとに冷夏なのか?
色々なことを考えると冷夏よりも暑い夏のほうがいいですよね???

経済的に・・・???

観光地なども冷夏よりも暑い夏・・・
そして、アイスなどを売っている菓子メーカー
ビールメーカーなど。

日本経済は暑い夏がいいでしょうね。


で、ビーチにはこんな女性も増えるのでは・・・???





ブラジリアンビキニを履いてお姉さんが・・・?!(笑)

先日、明石家さんまがフライデーされて、お相手の彼女はこの極小ブラジリアンビキニを
扱っている会社の社長だとかで・・・

株式会社MAKALAの取締役の田中優衣社長・・・
ブログではお騒がせしたことを謝罪し、そして、さんまとの交際を否定してましたが、
それ以上に自身もモデルとして、ブログに極小ブラジリアンビキニを着て、登場・・・?!(汗)

トップページのプリケツが眩しくていいっ!!(笑)

この夏、極小ブラジリアンビキニが売れそうですよね・・・???

50代、60代の淑女も履いていいんじゃね???
ダメ・・・???(笑)


夏バテ対策は・・・

とにかく、ちゃんと食べることですかね???

熱中症対策はこまめな水分補給、そして、塩飴?
そして、無理をしないことでしょうね。



m
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。