笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

横浜DeNAがユリエスキ・グリエルと獲得する暴挙に出た?!(大汗) [スポーツ]

プロ野球は盛り上がってますが・・・(笑)


なぜ、セ・リーグは広島カープが首位なのか・・・???(笑)
強いからですよ。(笑)

助っ人外国人の活躍が目立ちますね。



助っ人外国人といえば・・・


阪神タイガースのゴメス、調子いいですね。
で、これまた阪神の守護神・呉昇桓。

本日の巨人戦はメッセンジャー一人で完封したのか・・・???


で、巨人のキューバ選手であるL.アンダーソン外野手。
アンダーソン、打つねぇ~(笑)

巨人はキューバ選手を初めて獲ったけど、良かったね。
そして、また獲ったけど・・・?!(汗)

キューバ好きだよね・・・???(笑)



で、出ました・・・

このニュース・・・(汗)

横浜DeNAベイスターズがユリエスキ・グリエル内野手を獲得するため動いている・・・


あのグリエルを横浜DeNAが獲る・・・?!(汗)


ココに来て、キューバの大物を金にモノを言わせて獲る・・・?!(苦笑)


先日、楽天はユーキリスが使えないので、
以前、巨人に在籍していたジョン・ボウカーを獲りましたが・・・
で、本日、3安打3打点の活躍・・・(笑)


横浜DeNAベイスターズがユリエスキ・グリエル内野手を獲りますか・・・

キューバ政府は昨年に自国選手を解禁しましたから、
そりゃ、日本のプロ野球も目をつけますよね・・・???

いい選手、いっぱいいるんでしょうね。

そして、キューバ選手にとっても、日本でプレーできるとなれば、
気合入るでしょ?!(笑)

お金にもなりますし・・・


まあ、MLBに行きたいでしょうけど・・・???




横浜DeNAベイスターズですが、
先日、中村紀洋の件がありますが、これはどうなるのか・・・???
ブランコの調子は・・・???

で、グリエル穫って、強くなるのか・・・???

高田GM、中畑清監督体制へこれでいいのか・・・???



大魔神がいた頃の横浜が戻ってきてくれば、
横浜の街も盛り上がるんでしょうけど・・・?!(笑)


久しぶりに横浜のみなとみらいへ行きたくなったなぁ~(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。