笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

春香クリスティーンがお漬物で便秘解消したってホント・・・?!(笑) [芸能]

春香クリスティーンと言ったら・・・

「カッチカチやぞ」って・・・(笑)


スイス人???
ハーフ???



そう言えば、春香クリスティーンですが、自分の家、
汚いんだよねぇ~(笑)


片付けられない女・・・???(大汗)


で、その春香クリスティーンですが、便秘に悩んでいるとかで・・・(汗)


「あのニュースで得する人損する人」に出てましたけど・・・(笑)


1週間、あるものを食べたとか・・・
そしたら、2キロも痩せて、そして、便秘解消だって・・・(笑)





あるものとは「お漬物」だって・・・(笑)


青森県の人って、便秘の人が少ないらしいよ。
それは「お漬物」をよく食べるからなんだって・・・

お漬物ね・・・?!
発酵食品ってことですね。

便秘解消法はお漬物に・・・?!


それだったら、京都の人だって、便秘は少ないのでは・・・???(笑)


ただね・・・
お漬物、塩分が有りますから、とりすぎには注意ですね。
高血圧になりますから・・・(汗)



でも、便秘解消でダイエット・・・良いよね・・・???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。