笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

つちやかおりの不倫はどうなのよ?!(汗) [芸能]

フッくんの心境はいかに・・・?!(汗)



フッくんって誰・・・???

フッくんって言ったら、元シブがき隊の布川敏和ですが・・・(笑)


そう言えば、ヤックンは今日、「バイキング」だったね。(笑)

そこで元メンバーのフッくんネタが・・・(汗)


ヤックンも驚いてたみたいだけど・・・???







実はフッくんと妻のつちやかおりが別居状態・・・
そして、つちやかおりが不倫をすっぱ抜かれた・・・?!(汗)


午前9時に記者会見をしたつちやかおりだけど・・・

その1時間後、フジテレビ「ノンストップ」に出演し、
旦那の布川敏和の記者会見をスタジオで観ていたのだ。(汗)


これにも驚いたけど・・・(汗)



で、夫婦のことですから・・・で、終わりでしょ?!(苦笑)

フッくんだって、若い頃は浮気を結構、したみたいだし・・・(笑)

しかし、ミヤネ屋に出演した布川敏和は神妙な面持ちで・・・(汗)
こりゃ、深刻ですね。

フッくんは離婚したくないみたいですが・・・
つちやかおりの方はもうすでに決まっているのか・・・???


女は強し・・・


今後の二人は・・・???

元サヤに戻れるのか・・・???


ココはモックンの力を借りよう・・・???(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。