笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

V6森田剛、AV女優の美雪ありすと交際?!(汗) [芸能]

V6の森田剛だけど、舞台で役者として頑張っているって・・・???


森田剛くん、渋いけど・・・?!(笑)




その森田剛くんに彼女が出来たの・・・???

数年前に上戸彩と付き合っていたとかで・・・
で、破局・・・?!(汗)


その後、森田剛くんの話題は・・・???



で、出ました・・・

週刊誌がスクープ記事・・・???


森田剛くんのお相手の彼女はAV女優・・・美雪ありす





しかし、森田剛くん、彼女とのお付き合いはないと言ったとか・・・?!(汗)

直撃した記者から「AV女優だから隠すのか?」と問われると、
「職業は関係ない」ときっぱり・・・

そして、彼女を気遣った様子だったという。


このことで、森田剛くんの交換共うなぎのぼりか・・・???(笑)


ジャニーズファンはどう見るのか・・・???


カッコイイ???


どうなんでしょうか・・・



美雪ありすの動画を調べてみたら・・・(汗)
凄いですね。(笑)




今後の展開に期待・・・?!(汗)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。