笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

菜々緒のお泊りデートの彼氏は・・・JOY???(汗) [芸能]

モデルの菜々緒がお泊りデートと報道されているけど・・・???(笑)

本日発売の週刊誌に・・・(笑)



彼氏は誰・・・???


菜々緒って言ったら、ちょっと前にミュージシャンのあの人と破局・・・???
あの背の低い・・・???


西川貴教(42)



そして、熱愛が発覚・・・???

お相手の彼は「JOY」・・・???(汗)


チャラいよォ~(笑)


菜々緒とJOYは都内のマッサージ店でデート・・・
店内での2人は終始ラブラブだったという。(笑)


その後、友人たちと合流して
イタリアンバルで食事を・・・
そこでもラブラブで・・・(汗)


JOYが「俺たち、いつでも結婚してイイ」と言ったとか言わないとか・・・(笑)


その後は菜々緒とJOYはJOYのじ抱くマンションに消えていったとかで・・・

お泊りデート。



ラブラブモード全快ですね。(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。