笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

阪神タイガースがブレイン・ボイヤー投手を獲得?!やれんのか!(汗) [スポーツ]

阪神タイガースが動きます・・・?!(汗)





ジャイアンツを叩きのめすために立ち上がりました。(笑)

ホームラン打ったあとのベンチでの
みんなのパフォーマンスが盛り上がっていますね。
良い感じです。(笑)


そして、元メジャーリーガーの獲得を発表したタイガース・・・(汗)
この時期に・・・???

だから、ジャイアンツには負けたくないのぉ~(笑)


で、誰・・・???

アトランタ・ブレーブスなどに所属していた・・・



ブレイン・ボイヤー投手(31)



うううーん、よく分かりませんが・・・???(汗)
言っている意味がよく分かりませんが・・・???(笑)


190センチ以上から投げ下ろす、150キロ以上の速球が武器だという
このボイヤー投手だけど・・・

今でもその武器は健在かは不明・・・?!(苦笑)


ブレイン・ボイヤー投手ですが、すでに来日しているようで、
本日、入団会見を開くという。


日本で活躍して、再度、メジャーに戻ればいいよ。(笑)
そんな投手、いっぱいいるから・・・(笑)

まずはジャイアンツをコテンパンにやっつけようぜっ!!!(笑)



今シーズンのブレイン・ボイヤー投手に期待しましょう・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。