笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ソン・ホヨンの車の中から彼女の変死体が・・・???(大汗) [芸能]

韓流の波は東南アジアで絶好調・・・???(汗)

国を上げてのPR活動が功を奏していますね。


日本では最近、日韓関係のゴタゴタから、敬遠気味・・・???(汗)

K-POPは日本にいらない・・・???



そんな中、韓国である男性歌手の車から女性の変死体が発見されたという。(汗)





その韓国人歌手の名は・・・ソン・ホヨン


ううーん、知らない・・・(苦笑)

そのソン・ホヨンだが、
その女性の変死体の入っていた車の所有者と判明し、
警察に呼ばれ、事情を聞かれたという。


警察は車内の様子から自殺と判断したらしい。



実はこの女性とソン・ホヨンはカップルだという。
2年も付き合っているというのだ。

最近、ソン・ホヨンが色々と忙しくなったため、連絡が疎遠に・・・
そして、連絡が途絶え、こういう状態になったというのだ。


人生、色々とありますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。