笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

矢口真里が不倫をしちゃって、離婚しちゃう・・・???(汗) [芸能]

元モー娘。の矢口真里(30)がピンチのようだけど・・・?!(汗)





肌を露出して笑っている場合ではないようだ。(笑)


先日、別居報道が出たけど、
その原因は旦那の中村昌也との子作りの考え方のズレをあったけど、
そうじゃないみたいだ。(汗)

なんでも、「不倫」と言うキーワードが出てきたから
何やら不穏な空気が漂うのである。(汗)


週刊誌によると・・・


矢口真里が不倫したみたいだね。(汗)


今年の冬、飲み会に言った矢口真里、
そこで、ファンション雑誌モデルU(25)を自宅にお持ち帰りしちゃったとかで・・・(汗)

旦那がいるのにダメでしょ・・・???(苦笑)

その日、旦那の中村昌也は地方ロケのため不在・・・
翌日帰宅し、夫の中村昌也は見てはいけないものを見てしまったのだ。(汗)


ベッドに横になっている見ず知らずの男性・・・(汗)

そう、前日、妻が連れてきたイケメン男性モデルUだ。(汗)


飲み過ぎたのか???
旦那が帰ってくる前になぜ、帰さなかったのだろうか・・・???(苦笑)

そこには修羅場が・・・???(苦笑)


そして、別居・・・(涙)


ミヤネ屋では「修復不可能でしょう」と・・・(汗)


不倫となれば、今後の矢口真里の芸能活動にも影響しますね。(汗)

世間は不倫に厳しいぞ!!(苦笑)

スポンサーの意向で番組降板もありうるぞ!!(汗)

仕事を干されるぞ!!(苦笑)

暇ができたので、子作りを・・・???(笑)

元サヤだね。(笑)


そううまくイケばいいんだけど・・・


離婚も時間の問題か・・・???

どうなんでしょうか・・・???



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。