笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

トム・クルーズが戸田奈津子と「笑っていいとも」に登場する?!(笑) [芸能]

タモリ:「明日、来てくれるかなぁ???」

トム・クルーズ:「イイトモ!」(笑)



5月8日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに
登場するゲストは・・・

なんと・・・(大汗)





トム・クルーズ・・・(笑)


前日のゲストは斎藤工だったけど・・・
そこからのつながり・・・???

最近のテレフォンショッキングは「友達の友達はみな友達だ・・・」ではない・・・?!(汗)

完全に繋がっていないが・・・(苦笑)


ゲストの出るドラマの番宣や映画のPRなどで
いろんな人が来るのだ。(笑)

そして、5月8日のゲストはハリウッドスターのトム・クルーズということに・・・(笑)



と言うことはあの人も一緒ですよね・・・???
あの人ですよ・・・(笑)


そう、映画字幕翻訳家で通訳の戸田奈津子。(笑)

トム・クルーズの横にはいつも戸田奈津子さんが・・・(笑)

トムも戸田さんじゃないと嫌なのか・・・???(笑)


トム・クルーズだが
主演映画「オブリビオン」のPRで登場するのだ。

タモリはどんな突っ込みをするのか???
今から楽しみだ。(笑)


恐らく私は「ひるおび」を観ていると思うけど・・・(笑)
いや、「ヒルナンデス」だなぁ~(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。