笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

小雪の韓国出産、トラブルに・・・?!(汗)松山ケンイチも大ピンチ?!(苦笑) [芸能]

女優の小雪(35)が先日、長女を出産しましたが・・・(笑)




生きていく力。



女の子ということで、
夫の松山ケンイチも大喜び・・・???(笑)
結婚後でしたっけ・・・???

あの子役・・・???
芦田愛菜ちゃんと共演した松山ケンイチは
「マナちゃんみたいな女の子がほしい」と言ってましたよね・・・???(笑)



で、妻の小雪が出産した場所はお隣の韓国・・・(汗)

なぜ、韓国出産なの・・・???(汗)


なんでも、韓国では産後ケアがしっかりしているということで、
小雪はその産後院にエラく感銘を受けていたというのだ。

そして、韓国出産を希望して・・・(笑)



韓国ですか・・・???

産後ケア・・・???


焼肉食べ放題・・・???(笑)
韓国のかたつむりの化粧品使いたい放題・・・???(笑)


カムサハムニダ・・・???(笑)



しかし、小雪の韓国出産だけど、
訴訟トラブルに発展したというのだが・・・???(汗)



産後ケア施設が小雪を訴えた・・・???(汗)

最初にいた産後ケア施設に無断で見ず知らずの女性2名を侵入させ、
そして、14万円払わずに違う産後ケア施設に移ったということで・・・(汗)


いやいやいや・・・
14万円ぐらい、日本を代表する女優と俳優のカップルですよ・・・(笑)
ポンッっと出しますよ。(笑)


その後、警察発表で、誤解が生じて、このようなことに・・・
小雪は14万円をちゃんと支払い、そして、女性2名も素性が解り・・・
訴訟を取り下げられたという・・・


いや~、良かった・・・

出産というおめでたいことですから、スッキリと行きたいものですね。(笑)


しかし、まあ、夫の松山ケンイチもお仕事大変なのに、
韓国までとは大変ですね。(笑)



お疲れ様でした。



出産した妻の小雪より、夫の松山ケンイチの方がお疲れ?!楽天で応援する







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。