笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

キンタロー。のモノマネ、前田敦子を怒らせた・・・?!(笑) [芸能]

「私を嫌いになっても、前田敦子さんは嫌いにならないでください」(涙)



【CD】「ドラゴンボール改」ED/チームドラゴン from AKB48/心の羽根 (初回限定盤) 【前田敦子】



前田敦子のモノマネをするキンタロー。だけど、
面白すぎなんだけど・・・(笑)


顔でかいし・・・(笑)



なんでも、社交ダンスがウマいとかで・・・(笑)

今年のイチオシ芸人ですね。(笑)


で、モノマネをされている前田敦子は怒っていないのか・・・???

前田敦子ファンは怒っているようだけど・・・?!(汗)

ブログ炎上ですかね・・・???(苦笑)





前田敦子はキンタロー。に怒っているのか?楽天で調べる




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。