笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ロングブレスダイエットで痩せました・・・?!(笑) [ダイエット]

ロングブレスダイエットだけど、
この本、結構売れちゃっているみたいだけど・・・(汗)






美木良介もボロ儲けでしょ・・・?!(苦笑)


金スマで森公美子がロングブレスダイエットに挑戦していたね。(笑)

ダイエットモンスターとか言われていたけど・・・(笑)
森公美子、痩せたの・・・???


痩せたみたいよ。


5ヶ月で22.4kgも体重が落ちたみたいね。(汗)
で、ウエストが28cmもダウン・・・(汗)
体脂肪率が14.5%も落ちたって・・・(汗)


ロングブレスダイエット、凄いよね・・・???

私もやったことあるけど・・・ダメだった。(大汗)




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。