笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

自民党が勝って、日本は良くなるのだろうか・・・???(汗) [時事]

衆議院選挙の投票時間は午後8時までですよ。
行っていない方、今すぐ投票所へ・・・(笑)







「日本を取り戻す!」


自民党のCMで安倍晋三くんが力強く言っていますが・・・(笑)

新聞で先日見ましたが、「自民党圧勝」の文字・・・(汗)


この選挙、自民党が政権を取り戻す・・・???


私はあのCMで安倍さんが「日本を取り戻す」と言っている時、
「いや、政権を取り戻すだろ?!」って皮肉ります。(苦笑)


自民党はこの3年で変わったのか・・・???

ううーん、数の力でまた、同じ事をしそうですよ・・・(汗)

いくら、安倍晋三が気合を入れたところで、
数が多ければ、一筋縄ではいかない・・・(汗)
抵抗勢力はいるわけで・・・(苦笑)


日本が良くなるとは思えないのだけど・・・(苦笑)


まあ、選挙で決まったこと・・・何も文句は言えない・・・(苦笑)



民主党は野党に転落・・・???(汗)


日本維新の会はなんだかトーンダウン・・・???(汗)
あの滋賀県知事の女の人が代表を務める党だけど、名前が浮かばない・・・(汗)


第三極はどうなるのか・・・???



この国の未来はどうなるのか・・・???



尖閣、竹島問題。
TPP、景気の問題。
その他の問題・・・


色々と山積みですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。