笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ジャイアンツがイチロー獲りに24億円・・・?!そして、あの男も獲る?!(苦笑) [スポーツ]

ニューヨーク・ヤンキースからFAになったイチローだけど・・・







やっぱり、イチローとしてはヤンキースに残留したいのかな・・・???
今季の年俸が約14億4000万円と言われているが、
ヤンキースは約4億円+出来高で契約を決めたいようだけど・・・(汗)


しかし、イチロー獲りを画策している球団は5球団もあるという。


そして、サンフランシスコ・ジャイアンツが
2年総額約24億円でイチローを獲りたがっているとか・・・(汗)


ジャイアンツなら、イチローが望む世界一にヤンキースよりも近いかもしれませんが・・・(笑)


そして、そのジャイアンツがマリナーズを解雇された川崎宗則も獲るかもというのだ。
これはイチローが入団するならという条件らしいけど・・・(汗)
そして、ムネリンはマイナー契約らしいけど・・・(汗)



さあ、イチローはどんな決断をするのでしょうか・・・???

お金じゃないけどね。(笑)




イチローのおまけにされた川崎宗則のプライドは・・・???(汗)楽天で調べる




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。