笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

本仮屋リイナとユイカはどっちが可愛い・・・?!(汗) [芸能]

本仮屋ユイカの妹・リイナが女子アナになったようだけど・・・?!(汗)



AIR 本仮屋ユイカ写真集



なんでも、妹の本仮屋リイナ(21)は名古屋の東海テレビに内定が決まったそうで・・・
姉の本仮屋ユイカも大喜びだという。


で、本仮屋リイナだけど、これがまた結構かわいい・・・(笑)

本仮屋ユイカよりも可愛いよね・・・???(笑)



「ミス青山学院大学」に2009年に輝いているとかで・・・


東海テレビですか・・・(汗)
見れませんね・・・(大汗)

フジテレビ系列なので27時間テレビに出てきそうですが、
東海テレビからフリーになってそれから芸能界活動でしょうかね・・・???(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。