笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

仲里依紗の熱愛報道・・・?!(汗)彼氏は中尾明慶・・・???(大汗) [芸能]

仲里依紗の熱愛報道って何・・・???(汗)





仲里依紗って言ったら、
ちょっと前に俳優の浅野忠信と別れたばかりだよね・・・???(汗)

そんな仲里依紗に熱愛って・・・???
早くない・・・???(汗)


今度の彼氏はこれまた俳優の中尾明慶(23)だって・・・(大汗)


小粒じゃない・・・???(苦笑)

ぜんぜん違うふたりだけど・・・???(苦笑)


FRIDAYによると、
仲里依紗と中尾明慶は仲間と一緒に食事をし、
その後、仲里依紗運転の車に中尾明慶が乗り・・・
仲里依紗の自宅マンションへしけ込んだ・・・???(苦笑)

お泊りデートだそうだけど・・・(汗)



なんか、ゲームでもやっていたんじゃないの・・・?!(苦笑)




仲里依紗の熱愛、浅野忠信は嫉妬している???楽天で調べる



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。