笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

福岡ソフトバンクホークスは6億出して、五十嵐亮太を獲って正解だったのか???(汗) [スポーツ]

メジャー崩れの男・五十嵐亮太・・・(汗)


そんなヤロォ~を獲る球団はあるのか・・・???


あったのだ・・・(大汗)








福岡ソフトバンクホークスがこのほど、五十嵐亮太と
3年総額6億円の契約を結んで・・・(大汗)

五十嵐亮太もしてやったりの笑顔・・・(笑)


ソフトバンクホークス、お金持ってますねぇ~(笑)
3年も契約しますかね・・・???


まあ、五十嵐亮太がどんな活躍をするか楽しみですよ。


王貞治会長を悲しませないように・・・(汗)




五十嵐亮太はソフトバンクホークスで活躍する?しない?楽天で応援する





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。