笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

安藤優子が東京都知事選に出馬?!(汗) [時事]

石原慎太郎が暴走老人になってしまった・・・?!(汗)

で、東京都知事選が行われるが、果たして、誰が出馬するのか????



この人が出るという噂が・・・(汗)







安藤優子


フジテレビの夕方の「スーパーニュース」でキャスターを務める安藤優子だ。(笑)

マジですか・・・???(笑)


自民党の国会議員と都議が安藤優子の出馬を打診したとかで・・・

キャスターは引退するのか・・・???

どうなんでしょうか???


って、できるのか・・・???(汗)


その他にも蓮舫氏、舛添要一氏、東国原英夫氏などが出馬するかもという情報が・・・

あっ!ドクター中松氏を忘れてました。(笑)

まあ、11月29日が告示のようですが、それまでは・・・???

「後出しジャンケン」ですから・・・(汗)



で、本当に安藤優子キャスターは東京都知事選に出馬するんでしょうか・・・???



安藤優子の事務所は否定しているようだけど・・・




安藤優子は東京都知事選に出馬するのか?しないのか?楽天で調べる
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。