笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

佐々木健介をタクシーに乗せてやってくれっ!!(汗) [芸能]

日テレの夏のイベント・・・???
24時間テレビが昨日からスタート・・・


いや~、盛り上がってますねぇ~(笑)


嵐がメインパーソナリティー・・・


そして、今回の24時間チャリティーマラソンの走者は
佐々木健介と北斗晶、そして、息子二人・・・






この4人で120キロを走るというのだ。

120キロというと、一人30キロですか・・・???
結構、キツそうですが・・・???

そして、スタートはお父さんの佐々木健介・・・

夜通し走りましたが、佐々木健介、大ピンチ・・・???(汗)

体重があるため、足への負担が大きすぎる・・・(大汗)

誰か、佐々木健介をタクシーに乗せてあげてください・・・(大汗)

誰か、誰か・・・ズルしちゃいましょうよ。(大汗)


そんなことは出来ませんよね・・・???


息子たち、そして、北斗晶に良い感じでタスキを繋げ・・・
そして、ゴールの日本武道館へ・・・

応援してますよ。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。